« セキュリティ風味なニュース 8/19 | Pääsivu | Software Update 8/20 »

19.8.2004

あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 8/19

このトピックに掲載してあるニュースは、単にボクの趣味でベタベタはってあります
内容の真贋については、個々人の判断にて判断してください……いやホント、マジで(涙

リンク管理脳に蝕まれた新聞社たち[高木浩光@茨城県つくば市 の日記]
山田君、なにぼやぼやしてるの、早く座布団持ってきなさい……と円楽さん口調で(w
心に大きな棚を作っている新聞社さんには頭が下がります
まぁ、読売はともかく3Kは無視しまくっても問題ないような気もしないではないので
ここだけの話、最近本屋に並んでた産経抄の帯を見て吹き出しかけたのは秘密

鎌で刀で・・・「打ち首作戦」各地でスタート[ほほえ味屋]
流石に今回は説明不要……だよね?

徒歩での登下校、子供の運動不足解消には効果なし!?[Internet Journey]
効果があるって考える方がどうかしてるんじゃ……

柔らかいデジタル 第17回~デジタル時代にそぐわないどんぶり勘定[IT Pro]
今までも似たようなことはあちこちで言われてたような気がするけど、日経が言ったら反応してくれるんだろうか>業界のエライ人
反応してほしいとは思うけど、日経が言ったからはいそうですかってのも、それはそれで情けない話

カナダ騎馬警官隊がノーテルを強制捜査--不正経理疑惑で[CNET]
なぜ騎馬隊?

|

« セキュリティ風味なニュース 8/19 | Pääsivu | Software Update 8/20 »

Kommentit

Kommentoi



(Ei näytetä kommentin kanssa.)




Viittaus

Viittausosoite tähän kirjoitukseen:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576/1228643

Alla on listattuna linkki blogeihin, jotka viittaavat kirjoitukseen あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 8/19:

« セキュリティ風味なニュース 8/19 | Pääsivu | Software Update 8/20 »