« Software Update 7/2 | Pääsivu | セキュリティ風味なニュース 7/2 »

2.7.2004

IT系っぽいニュースのメモ 7/2

米控訴裁、マイクロソフトと司法省の独禁法和解を支持[CNET]

2010年のユビキタス社会への道筋、総務省が中間のとりまとめ[MYCOM]
ユビキタスって死語じゃなかったんだ……(激マテ
高齢な方が集まりまくっている国会中継とか見る限り、どこでもテトリス、どこでもケータイみたいですから、現在でも十分ユビキタス社会なのかも(違
課題となる10分野に「デジタルデバイド」って言葉が無い事からも、そのあたりは間違いなさそう(マテ

情報の海に溺れる人々 第1回 情報の解釈[PC View]
ユビキタス云々よりも、ボクとしてはこっちのほうが深刻なんじゃないかと思ってみるテスト
実際、ボク毎日いくつのサイトを見てるんだか数えたくもない状態だし

日本ネットワークアソシエイツが「マカフィー」に社名変更[INTERNET Watch]

ITアーキテクトは10%もいるってマジ?[wakatonoの戯れメモ]
ワラタ

「見ること」と「在ること」[PC Watch]

「ITと教育には共通項がある」--米MSバルマーCEO語る[MYCOM]
人の可能性を引き出すってとこが共通項らしい

マイクロソフト、米国で新しいMSN Searchを今夜発表へ[CNET]
MSN Searchが軽快に変身 - Encartaの百科事典も利用可能に[MYCOM]

RDBMS製品のビッグ3、それぞれの“癖”をつかもう[@IT]

グーグル、Gmailアカウントの商用目的での転売・交換を禁止[CNET]

人気は金で買えるか--デル、iPodからの乗り換えユーザーに100ドル返金[CNET]
電池が長持ちってのはいいと思うけど、デザインがイケてなさすぎ

ページ単位にユーザーのアクセス可否を制御するには?[@IT]

グーグル、ソースコード盗用で訴えられる--「Orkut.com」構築で[CNET]
ソーシャルワーキングはあんまり興味ないなぁ
どっちかって言うと、ソーシャルエンジニアリングの方が(マテ

ATOKで“キボンヌ”“禿同”を簡単入力~7月1日から収録データを公開[INTERNET Watch]

アップル、新型iMacの発売に遅れ--現行モデルは在庫切れ間近[CNET]
在庫切れっていうとこよりも、まったく新しいiMac開発中ってのが気になる……

iTunes Music Store、ダウンロード販売数1億曲へ向けてカウントダウン[INTERNET Watch]


Firefoxまとめサイト
ブラウザの乗り換えを考えている方は、是非

|

« Software Update 7/2 | Pääsivu | セキュリティ風味なニュース 7/2 »

Kommentit

はじめまして。通りすがりの者です。夜中に検索してこちらにたどりつきました。Gmailのアカウントがほしいのですが、Invite権を持っている知人がおりません。もうずいぶん出回っているようで、焦っています。そこで、図々しいのは重々承知の上ですが、Invitationが残っておりましたら送っていただけませんでしょうか。

簡単に自己紹介させていただきます。私は首都圏に住む学生です。趣味は旅と音楽を聴くことです。ELOとかPhil Spectorあたりを好みます。目下ウェブサイト構築中です。

失礼いたしました。

Kirjoittanut: Ai Shinjoh 新庄愛 | 9.7.2004 klo 17.23

ボクが紹介して欲しいくらいだよ……>Gmail

Kirjoittanut: 凛子 | 12.7.2004 klo 13.47

なんか、Gmailってキーワードに引っかかったところそこら中に投げてるみたいですよ、此奴。
…敢えて「此奴」といいたくなるくらいに。

情報源は otsune 先生>http://www.otsune.com/diary/2004/07/10.html#200407107

Kirjoittanut: あまのみしお@美汐.JP | 12.7.2004 klo 16.17

>みしおさん
流石にマルチっぽいっての、分かっててレスつけてます(w
しかし、こういう投げ方でInviteしてくれるヒトいると思ってるのかな……数撃ちゃ当たる理論の実践なんだろうけど

有料だとGB容量も出てきてるし、yahooなんかも大容量化してきてるんで、そこまでしてほしいものでも失くなってきてはいるんですけどね……>Gmail

Kirjoittanut: 凛子 | 12.7.2004 klo 18.02

Kommentoi



(Ei näytetä kommentin kanssa.)




Viittaus

Viittausosoite tähän kirjoitukseen:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576/886836

Alla on listattuna linkki blogeihin, jotka viittaavat kirjoitukseen IT系っぽいニュースのメモ 7/2:

« Software Update 7/2 | Pääsivu | セキュリティ風味なニュース 7/2 »