« セキュリティ風味なニュース 7/7 | Pääsivu | Software Update 7/8 »

7.7.2004

あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 7/7

今日は七夕、珍しく晴れそうな感じ
このトピックに掲載してあるニュースは、単にボクの趣味でベタベタはってあります
内容の真贋については、個々人の判断にて判断してください……いやホント、マジで(涙

夏休み・知っておいて損はないアメリカと日本の交通ルールの違い[ABC振興会]
アメリカに行く予定はないけどメモ

異色のパイプオルガン曲コンサート、終演は「636年後」[CNN]
演奏されているのは「4分33秒」とかで知られるジョン・ケージ氏の「Organ2/ASLSP(as slow as possible)」

いちご味のバナナ[ElephantLogic30]

世界がもし12人のオーナーだったら[たけ@ぶろぐ]

ベルギーの小便小僧の衣装係を務めた守衛、退職へ[Excite]

スペイン牛追い祭反対のデモ、動物愛護団体が半裸で[CNN]
ま た ぺ た か
動物愛護の精神は大切だけど、行きすぎはだと思う、この団体の場合

女性は「買い物好き」とは限らない!?――ショッピングを嫌う女性は4人に1人![Internet Journey]

泥酔男、裸で門の下に挟まり動けず、女性宅侵入を試み[CNN]

ガールスカウトが巫女舞に挑戦[苫小牧民報]

セキュリティクイズ大会[@Police]
この問題で8割以上でAランクってどういうこと???
全問正答できて当然だと思うんだけど……そっか……世の中ってそういうモノなんですネ(遠い目)

ネット恋愛:初対面、美しさに感激しショック性内出血[毎日新聞]
あれ?
中国特快の記事じゃないのか……

|

« セキュリティ風味なニュース 7/7 | Pääsivu | Software Update 7/8 »

Kommentit

>セキュリティクイズ大会[@Police]

うちのおじいちゃん曰く、
「あんなモンはセキュリティ云々以前、ネットやる上での基本中の基本。
 1問でも間違えた香具師は即追試じゃ!」
だそうで。

…まあ、その「基本中の基本」ができない人があまりにも多いから、ウィルスとかワームが一向に減らないんですよねぇ。(汗

Kirjoittanut: あまのみしお@美汐.JP | 7.7.2004 klo 22.23

ホットスポット云々に関しては、登録商標ホットスポットなら以下略だけど、一般名詞ホットスポットなら以下略って話もないではないんですけど。(苦笑)

ただ、内容的に何に対して何を啓蒙しようとしているのか今ひとつ見えてこないってのが、最大の問題かなぁ。
セキュに興味もってる人しか多分見に行ってないし>@Police
そういう人から見たら、内容的にアレ過ぎだったし

>あんなモンはセキュリティ云々以前、ネットやる上での基本中の基本
なんで、この話題、セキュ関連じゃないとこに持ってきちゃったし

>その「基本中の基本」ができない人があまりにも多いから、ウィルスとかワームが一向に減らないんですよねぇ
禿同
そんでもって、そういうカモネギな人に限って、アドバイスしたら逆切れするし……
ボク的には、自分に降りかからないんなら放置したいくらいなんだけどねぇ

Kirjoittanut: 凛子 | 8.7.2004 klo 10.04

Kommentoi



(Ei näytetä kommentin kanssa.)




Viittaus

Viittausosoite tähän kirjoitukseen:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576/918957

Alla on listattuna linkki blogeihin, jotka viittaavat kirjoitukseen あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 7/7:

« セキュリティ風味なニュース 7/7 | Pääsivu | Software Update 7/8 »