« セキュリティ風味なニュース 7/6 | Pääsivu | Software Update 7/7 »

6.7.2004

あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 7/6

このトピックに掲載してあるニュースは、単にボクの趣味でベタベタはってあります
内容の真贋については、個々人の判断にて判断してください……いやホント、マジで(涙

妻担ぎ競争、エストニア勢が7年連続優勝[CNN]
アイノは軽いだろうから楽そうだよね……とか兄ちゃんが言ってたので、思いっきり蹴っちゃった(w;;;
まるで、ボクが重いみたいな言い方するんだもん……(ブツブツ

小林さん、ホットドッグ早食い4連覇[CNN]
あの食べ方、慣れないとかなり食べづらいらしい
2位は38本を食べた初出場の白田信幸さん(25)だった
ジャイアント白田さん……だよね?

運命の結婚相手は一目で決まる――3分間のスピード・デートでゴールイン![Internet Journey]
ちょっと理解しがたい

パウエル長官、「YMCA」替え歌を熱唱[CNN]
カラオケで替え歌歌うのって、結構ひかれちゃうものだと思ってましたけど……

はっきりしない予報が続く―気象庁3ヶ月予報[ほほえ味屋]
このトピックの冒頭の(ry
やっぱり衛星の不具合が大きいと思われるけど、米軍からの気象情報も止まってるのかなぁ?
……とか今日もネタにマジレス

腐女子のアイドル[詩子さんち]

なんとスキンヘッド力士登場/名古屋場所[日刊スポーツ/infoseek]
太閤丸……すごい名前ですね
応援しようかな

ニワトリはどのようにして肉になりますか?[読むクスリ]
ほほえ味屋さん経由
シュールだ

金魚もダメ!――新動物保護法、16歳以下の子供に動物を販売するのを禁止[Internet Journey]
……何かがおかしいような気も

|

« セキュリティ風味なニュース 7/6 | Pääsivu | Software Update 7/7 »

Kommentit

Kommentoi



(Ei näytetä kommentin kanssa.)




Viittaus

Viittausosoite tähän kirjoitukseen:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576/911044

Alla on listattuna linkki blogeihin, jotka viittaavat kirjoitukseen あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 7/6:

« セキュリティ風味なニュース 7/6 | Pääsivu | Software Update 7/7 »