« セキュリティ風味なニュース 7/2 | Pääsivu | Software Update 7/3 »

2.7.2004

あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 7/2

このトピックに掲載してあるニュースは、単にボクの趣味でベタベタはってあります
内容の真贋については、個々人の判断にて判断してください……いやホント、マジで(涙

絶大な人気を誇る『水月』、『みずかべ』を伴っていよいよコンシューマへ![電撃オンライン]
「みずかべ」付き♥
多分、那波さんぷくぷくバージョンのシナリオ分岐がどっかにくっつくんじゃないかと思われ。(那波シナリオ+双子シナリオクリアでフラグオンって感じなんだろうな)
コンシューマ版オリジナルのCGなどもあるので
って言うか、追加しないと半分以上CGが無くなるという罠
「みずかべ」の双子シナリオは、全面書き換えなのか、全面カットなのか(汗

Re:近鉄買収とちょっと勘違いしてしまった[Slashdot Japan]
昨日の近鉄関連ニュースでもとり上げた朝日のライブドアの株価についての記事への反論
興味深い

家に帰ったら下着まみれの男が[ElephantLogic30]

ペプシブルーを混ぜてみました。混ぜ混ぜ[それは或いは去り行く者の調べ]

最後のヒキの部分は、これから起こるであろうホワイトアルバム級の修羅場を予感させてくれます[でゅあるぽにー]
本誌で読んでないと、やっぱり置いてかれるなぁ……そんな展開になってるんだ……
ひっぱたかれたらひっぱたきかえす
ほわるばはシステムはともかく(ぉ)、好きな作品だったり

「とらハ」から飛び出した「リリカルなのは」、10月にTVアニメ化決定![電撃オンライン]

12人姉妹の作り方[詩子さんち]

「自由の女神」盗撮した男を国外退去処分[ほほえ味屋]
当トピック冒頭のお言葉参照のこと
進藤という名前を見るとやかまたんの事しか頭に浮かびません(黙れ

自民がパロディー削除要求 中村敦夫候補がHPに掲載[上毛新聞]
ほほえ味屋さん経由
政治批判にパロディーを使うのって、すごくスマートだと思うんだけど
ちなみに問題になってるのはココみたいです

世界的にシャラポワ祭り[海外ボツ!News]
普段テニスのことなんか書かない詩子さんとこでも、そういえばそんなこと書いてあったなぁ
……確かにお祭りなのかも


今日から通常更新ってことでゆったりと巡回先を見てると、R日記そのにさんで
Stressful Angel更新止まっているけどどうしたんだろう?
ってコメントを発見
ご心配おかけして申し訳ないです
いつものごとく体調崩してバッタリングって状態でした
たまってた分昨日処理してたんで、正直死にました……で、またバッタリング?(マテ

|

« セキュリティ風味なニュース 7/2 | Pääsivu | Software Update 7/3 »

Kommentit

体は資本です、資金です、資産です。ご自愛を……

Kirjoittanut: ROMman | 3.7.2004 klo 4.37

季節の変わり目にやられやすいタイプなので、それなりに自衛しているつもりでも、なかなか上手く防衛できないみたいで……。
もうちょっといろいろ考えよう。

Kirjoittanut: 凛子 | 3.7.2004 klo 15.44

Kommentoi



(Ei näytetä kommentin kanssa.)




Viittaus

Viittausosoite tähän kirjoitukseen:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576/887534

Alla on listattuna linkki blogeihin, jotka viittaavat kirjoitukseen あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 7/2:

» (チャレンジャー特集-4) ロシアの妖精 Maria Sharapova [Return to Forever : Yr Biz Ref site]
ウインブルドンの女子決勝に進出したマリア・シャラポワ。今晩の対決は三連勝を狙うセリーナ・ウィリアムス。見逃せない対決である。 普段はあまりテニスに注目していな... [Lue lisää]

Viitattu 3.7.2004 klo 9.05

« セキュリティ風味なニュース 7/2 | Pääsivu | Software Update 7/3 »