« セキュリティ風味なニュース 7/22 | Pääsivu | Software Update 7/23 »

22.7.2004

あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 7/22

このトピックに掲載してあるニュースは、単にボクの趣味でベタベタはってあります
内容の真贋については、個々人の判断にて判断してください……いやホント、マジで(涙

“飲むおにぎり”ヨーグルト味でポッカから[ITmedia]
詩子さんの話だと、その昔お茶漬けの缶ジュース(米粒入り)とかもあったらしいし
実際にホンモノのおにぎりをジューサーにかけて……とか言ったユカイドリンクではないんで安心していただくことにします

マギー一門系図[オフィス樹木]

刑務所脱走……ビール買って戻る 2度も[CNN]
ビールのために大脱走

80度の滑り台がある[デイリーポータルZ]

ソフトイーサのハムスター[softether.com]
ストリーミング中継で癒し空間

イルカが船の後を追うのは・・・(゚゚;)エエッ?[知識の泉]
スリップストリームと同じ原理っぽい

チーズバーガーはチーズをはさんだだけでなぜあんなに高い?[ほほえ味屋]
このトピックの冒頭のお言葉参照のこと
元ネタの方だけど、麺が違うお店も結構あったような……

水ばんそうこうの意外な大欠陥[海外ボツ!News]

新iPod[tessyの日記]
40GBモデルをばらせばVAIO Uにのせられるらしい...
こういうのがポソっと書いてあるところが大好き
勇者は是非♥ (自己責任で)

7名の中学生が博物館の文化遺産を大量に盗む 山西[中国特快]

ネット不条理公式50選[文学ジャンキーパラダイス]

すごい日本[電脳遊星D]
Kジェノサイダー・nayukiと一緒に読むといいかも(w

「仕事の優先順位はおもしろい順」(桃井かおり)[Letter from Yochomachi]
刹那的に聞こえるか、名言として聞こえるかで結構分かれそうなところ
ボクは、こういうことをさらっと言えるような生き方できたらっていいなって思う

創価学会を悪く書くとアンテナ登録が減る[くまりんが見てた!]
すっっっっっっっごく納得しちゃいました(w
これでうちもただでさえ少ないアンテナ登録減るな(w

|

« セキュリティ風味なニュース 7/22 | Pääsivu | Software Update 7/23 »

Kommentit

Kommentoi



(Ei näytetä kommentin kanssa.)




Viittaus

Viittausosoite tähän kirjoitukseen:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576/1025616

Alla on listattuna linkki blogeihin, jotka viittaavat kirjoitukseen あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 7/22:

« セキュリティ風味なニュース 7/22 | Pääsivu | Software Update 7/23 »