« セキュリティ風味なニュース 7/13 | Pääsivu | 月刊 Microsoft Update 7月号 »

13.7.2004

あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 7/13

このトピックに掲載してあるニュースは、単にボクの趣味でベタベタはってあります
内容の真贋については、個々人の判断にて判断してください……いやホント、マジで(涙

アテネで大停電、政府は「電力は十分ある」 五輪1カ月前[CNN]
突然停電が起こったら、それはそれで(マテ

アキバのコスプレ喫茶業界ではWRさん争奪戦が繰り広げられている模様[アキバBlog]
それ専門のヘッドハンターってので、アレでソレなネタが簡単にできそうな予感

民主躍進、自民伸び悩み 参院選分析[MakeLaren.com]

大臣を怒鳴りつけ停職の危機[ElephantLogic30]

「政治的正しさ」を追求!? 歴史の授業で「大英帝国」を扱う時間数が大幅減少![Internet Journey]

豊胸手術に税金投入[ElephantLogic30]

ニワトリに育てられた男[X51.org]

プロ野球、新体制の構想固まる[やゆよ記念財団] (2004/07/09)
究極の解決策「1球団制」
……確かにもうこれしかない(w

韓国がブログを敵視し始めたようだ[極東ブログ]
圏外からのひとことさん経由
かの国ではとりたてて不思議なことではないけど、日本でこういう動きが今後ない事を切に祈ってメモ
最近の風潮は、マスコミの誘導のせいか、なんかおかしな方向にいきつつあるし

麻生総務相:「参院選予想外れ、金取られた」[毎日新聞]
1000円って所に庶民性を感じるべきか、情けなさを感じるべきか……
でもすぐに、「あれはリップサービス」って否定するのに清き一票


妖怪ニュース
妖怪専門ニュースサイト

|

« セキュリティ風味なニュース 7/13 | Pääsivu | 月刊 Microsoft Update 7月号 »

Kommentit

>ボクは選挙権ないけど、D作党と組んでる政党ってのもちょっと……ネ(ビショー
>と言っても、民主もアレだし、社民・共産は論外だしねぇ

おじいちゃんに誰に投票したのか聞いたところ、選挙人は少数政党の某方、比例代表は共産に入れたとの事。
なんでも
「ブレーキ役として共産の席増やしておかないと、このさきどっちに転んでも暴走しかねないから。」
とのこと。
…勿論、党員じゃないですけど。(笑

そういえばおじいちゃん、会社から比例に出馬した "某大物の孫" に投票してくれって頼まれてたような…?
#ちなみにその方は落選してます。

Kirjoittanut: あまのみしお@美汐.JP | 13.7.2004 klo 14.21

>みしおさん
周りのオトナの対応
J党から出てなかったら、詩子さんのボスの店に来てくれてるらしい比例区の某レスラーさんに入れてたのに……とは詩子さんとこのボス談
詩子さんは、とりあえず参院くらい拮抗してくれないとダメだって判断で、某党にしょうがない票を入れた模様
東京選挙区の方は白票の予定だったけど、どうせ棄権するんならってことで、登録名義じゃない方の名前で唯一神に入れたらしい(要は無効票になってるはず……とのこと)

Kirjoittanut: 凛子 | 13.7.2004 klo 17.07

>周りのオトナの対応
唯一神に無効票なげてるあたり、すでにオトナじゃないって見方もあるよなぁ(w

Kirjoittanut: 凛子 | 13.7.2004 klo 17.31

Kommentoi



(Ei näytetä kommentin kanssa.)




Viittaus

Viittausosoite tähän kirjoitukseen:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576/957481

Alla on listattuna linkki blogeihin, jotka viittaavat kirjoitukseen あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 7/13:

« セキュリティ風味なニュース 7/13 | Pääsivu | 月刊 Microsoft Update 7月号 »