« セキュリティ風味なニュース 6/7 | Pääsivu | 月刊 Microsoft Update 6月号 »

7.6.2004

あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 6/7

「アキハバラデパート前」末広町駅が副名称採用[MakeLaren.com]
流石に「フジヤマ前」ではないみたい

医療フェチの男、全ての病院への出入禁止喰らう[Tokyo Fuku-blog]

六本木のホット・スポット芋洗坂でピンクマンに遭遇[Excite]

三自「パジェロ」「ランサー」など主力車のベータ版を続々投入[ほほえ味屋]

ネットについていけないマスコミの姿を露呈する佐世保・小学生殺傷事件[歯車党日記]
実のところ、ボクはこの事件あんまり興味なかったりする
だって、チャットとか掲示板に書き込まれたから殺しちゃいましたって事件より、酒の上で口論になってカッとして殺しちゃいましたの方が圧倒的に多いわけだし
それに少年少女による凶悪犯罪ってやつも、実際のところ昔から件数とかそれほど変わらないみたいだし
まぁ確かに、いまどきのマスコミが好きそうな話題ではあるし、急激に台頭するインターネットと言う名のマスメディアに対して既存のマスコミが抱いている危機感がそうさせているんだろうなぁって思う
リンク先には、同意できる点が多い

アメリカ人がキレかけてる滑稽な石油事情[海外ボツ!News]

えっ、投票総数が投票者総数上回る!?[日刊スポーツ]
市長選が県議選と市議補選のトリプル選挙となり、投票用紙の交付機が不足し、ほとんどの投票所で市長選の投票用紙を手渡しとした。この際、誤って2枚渡したのではないか

アトランティスの寺院を人工衛星が撮影[X51.org]

異星人解剖フィルムを巡るCIAとKGBの戦い[X51.org]

|

« セキュリティ風味なニュース 6/7 | Pääsivu | 月刊 Microsoft Update 6月号 »

Kommentit

Kommentoi



(Ei näytetä kommentin kanssa.)




Viittaus

Viittausosoite tähän kirjoitukseen:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576/726382

Alla on listattuna linkki blogeihin, jotka viittaavat kirjoitukseen あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 6/7:

« セキュリティ風味なニュース 6/7 | Pääsivu | 月刊 Microsoft Update 6月号 »