« セキュリティ風味なニュース 6/9 | Pääsivu | Software Update 6/10 »

9.6.2004

あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 6/9

「並行輸入盤は引き続き販売する」--タワーレコードとHMVが共同声明を発表[CNET]
購入できるのはうれしいんだけど、これって問題の本質ではないと思う

Fucking村の改名に住民が反対 オーストリア[X51.org]

「美人記者」募集に応募者殺到 南京[中国特快]
大学受験テスト中のトイレ使用禁止 広東[中国特快]
勝手に風船を飛ばす人に罰金 江西[中国特快]
中国3連発

39%が「誰かを殺したい」。15歳以下のネット利用実態調査結果を発表(NS総研)[NetSecurity]

Winny開発は「技術的なテロであり、非民主主義的行為だ」そうです[GIGAZINEにゅーすせんたー]

子供の「単語つづり」全米選手権、難語がズラリ[CNN]
ピーナツでたまに話題になる「スペリングコンテスト」のことみたいなんだけど、こんなに賞金が出るものだったんだ……こりゃ必死にもなるなぁ

男女平等は「たてまえ」?――公共・一般を問わず、組織の上層部は依然、男性優位[Internet Journey]

英国人女性の4分の1は「不誠実」――浮気の原因は遺伝子!?[Internet Journey]

マルクス・アウレリーウス:自省録 著作権フリー版(1)[MOZAIC]

ヘルシンキの日[Finland This Week]


一日のユニークアクセスがケータイのメモリ登録数以下の日記と、ケータイのメモリ登録件数が少ない人の日記は閉鎖してほしい。前者はワールドワイドに公開する価値なし、後者はコンピューターの中で生活している人の日記に私は興味がない。人間(人となり)は実際に会って見るもの。
各所で話題になってたんで、出所らしきトコを探してみた
ぐーぐるさんで、全6ページ(20件表示)の5ページ目でオリジナルと思しきところを発見……
言ってる本人の所がどうもリソースの無駄らしいことが分かった(w

知ってる範囲だと、詩子さん、メモり件数「0」らしい(w
実際よくかけるトコは頭の中に入ってるし、そもそも電話自体嫌いみたいで自分からかけること自体少ないみたいだし
ってコトで「詩子さんち」、存在価値ないらしいヨ♥
で、この件についての詩子さんの返答
「存在価値があるかと言われれば、とりたててないとは思うケド、それだけの理由で存在意義がないって言われるくらい、世界って優しくなかったのかなぁ」

|

« セキュリティ風味なニュース 6/9 | Pääsivu | Software Update 6/10 »

Kommentit

Kommentoi



(Ei näytetä kommentin kanssa.)




Viittaus

Viittausosoite tähän kirjoitukseen:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576/739116

Alla on listattuna linkki blogeihin, jotka viittaavat kirjoitukseen あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 6/9:

« セキュリティ風味なニュース 6/9 | Pääsivu | Software Update 6/10 »