« セキュリティ風味なニュース 6/14 | Pääsivu | Software Update 6/15 »

14.6.2004

あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 6/14

このトピックに掲載してあるニュースは、単にボクの趣味でベタベタはってあります
内容の真贋については、個々人の判断にて判断してください……マジで(涙

近鉄とオリックス合併へ[スポーツニッポン]
近鉄とオリックス合併合意発表[日刊スポーツ]
つまり[metatext]
れいるうぇいず爆誕?[詩子さんち]

黒髪、茶髪、金髪、白髪そして…[ElephantLogic30]
モンタナ州では『ハゲ』は髪の色の種類に含まれる

世界のGDPランキング[あなたの生き方探し]
From dusk till dawnさん経由
冗談みたいな統計結果……

萌え本はブームか?[wakatonoの戯れメモ]

人、マラソンで馬に勝つ[東京Fuku-blog]
25年目にしての快挙……ってこんなこと25年もやってたのかぁ

独で飛行船の引き渡し式典 8月から日本上空に登場[北海道新聞]
有名なツェペリン飛行船、実物見てみたいなぁ

次のSleipnirではGeckoも利用可能になるっぽい[GIGAZINEにゅーすせんたー]

携帯電話で金正日総書記暗殺? 列車爆発の起爆装置と英紙[京都新聞]
起爆装置に事える事は周知の事実だけど……爆薬の方のスケールがデカすぎ

「おにぎり上手く取り出せない者は即解雇」目産ドーン社長会見[ほほえ味屋]
今回からこのトピックに加えることになった冒頭のお言葉は、ほほえ味屋さんの注意事項の追加に対応したものです
……ジョークをジョークと捉えることの出来無かった(または嘘を嘘と見抜けなかった)無粋な方がいたんだろうな……とか思ってみるテスト

府知事もびっくり?大阪のディープゾーンに女人禁制お風呂屋さん[Excite]

「ブッシュよりブレアの方が責任が重い。なぜならブレアはアホではないからだ」(マイケル・ムーア)[Letter from Yochomachi]
マイケル・ムーア、次回作のターゲットは英ブレア首相?[暗いニュースリンク]
苦笑せざるを得ないけど、日本もおんなじ立場だからなぁ……
「ブッシュより小泉の方が責任は軽い。なぜなら彼を支持する日本の国民もアホだからだ」
とか言わるような気がしないでもない

本質を捉えられないマスコミ、それに踊らされるネットの厨房[歯車党日記]

|

« セキュリティ風味なニュース 6/14 | Pääsivu | Software Update 6/15 »

Kommentit

Kommentoi



(Ei näytetä kommentin kanssa.)




Viittaus

Viittausosoite tähän kirjoitukseen:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576/767343

Alla on listattuna linkki blogeihin, jotka viittaavat kirjoitukseen あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 6/14:

« セキュリティ風味なニュース 6/14 | Pääsivu | Software Update 6/15 »