« セキュリティ風味なニュース 5/27 | Pääsivu | Software Update 5/28 »

27.5.2004

あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 5/27

SS試験?[hizaue10cmの日記]
お題『徹夜明けで朦朧とした茜と詩子のやりとりを描写しなさい』
試験時間:適当

こういうのトラックバックで企画したら面白そうな気が……

噂のアトム通貨を手に入れる方法[Excite]

大雪の名残、太めコンコン 知床「見返りギツネ」[北海道新聞]

「ペプシブルー」新発売[サントリー]
ようやっと日本でも発売(夏季限定)

チワワは犬に非ず[X51.org]

金魚鉢からスタート 博多名物・明太子[Excite]
「ふくや」のが一番好き

ナイステン・クンッピ 女性の10[Finland This Week]
ごめん、アイノ
これは付き合えない

MeたんでRAID5構成の最高級サーバを構築[@IT 会議室]
りとるまろんすさん経由
……ネタ記事……と思いたい……(遠い目)

学校が借金を払えず校舎が封鎖される 北京[中国特快]


業務連絡~
みしおさん、ご紹介ありがとうございます
ちなみにボクの名前、「凛子」ですんで……これからもよろしくです(^^;;
こころナビ、そんなメジャーなタイトルじゃないから、しょうがないと言えばしょうがないか(苦笑)

修正ありがとうございます♥>みしおさん

|

« セキュリティ風味なニュース 5/27 | Pääsivu | Software Update 5/28 »

Kommentit

凛子さん、ごめんなさい。
書いた本人(たくやおじいちゃん)がどうも「VNI凛々」さんとお名前混同しちゃったようです。
まだ本人は公休日で寝ていますので、わたしの方で記事訂正をしておきました。

あとでわたしの方でお灸据えておきます。
申し訳ございませんでした。

Kirjoittanut: あまのみしお@美汐.JP | 28.5.2004 klo 9.38

>SS試験?[hizaue10cmの日記]
>お題『徹夜明けで朦朧とした茜と詩子のやりとりを描写しなさい』
>試験時間:適当
>こういうのトラックバックで企画したら面白そうな気が……

おじいちゃんの知り合いが所属するチャットグループでは、
 ・お題有り
 ・制限時間25分+ロスタイム5分
というSS試験を掲示板を占拠しつつたまにやっているみたいです。

Kirjoittanut: あまのみしお@美汐.JP | 28.5.2004 klo 9.52

誤:「VNI凛々」さん→正:「VNI鈴凛」さん

わたしもあまり人のこと、言えないですね…

Kirjoittanut: あまのみしお@美汐.JP | 28.5.2004 klo 9.57

>おじいちゃんの知り合いが所属するチャットグループでは、
> ・お題有り
> ・制限時間25分+ロスタイム5分
>というSS試験を掲示板を占拠しつつたまにやっているみたいです。


……過酷なことをやってらっしゃいますね
書く方も読む方も、かなり楽しめそうな企画ですし
(リアルタイム性のあるチャットならではって感じですね)

Kirjoittanut: 凛子 | 28.5.2004 klo 11.49

Kommentoi



(Ei näytetä kommentin kanssa.)




Viittaus

Viittausosoite tähän kirjoitukseen:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576/662948

Alla on listattuna linkki blogeihin, jotka viittaavat kirjoitukseen あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 5/27:

« セキュリティ風味なニュース 5/27 | Pääsivu | Software Update 5/28 »