« セキュリティ風味なニュース 4/9 | Pääsivu | Software Update 4/12 »

9.4.2004

あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 4/9

バンプレスト、「浅草花やしき」再生支援へ[ITmedia]
ボクの中でいまバンプレストの株がちょっとあがった
でも、アレなゲームの思い出は忘れられないので、ほんのちょっぴりだけ
最近は、ゲームメーカーって言うよりパチスロメーカーって感じだけど

奈須きのこ限定版は瞬時締め切り[Excite]
「空の境界」、限定版はとりあえずおいといて、未読の方で伝奇物が好きな方は買って損はないと思う

女人禁制続けます…奈良・大峰山、護持院が決定[読売新聞]
「男子禁制」「女子禁制」どっちもあっていいんじゃないかって思うんだけど?
開放を求める会の人たちって、登山愛好家の集まりなの?

ベルギーでミニがマッハ3でスピード違反[ElephantLogic30]
豪快すぎ(w
と言うか、普通に気付けないもんかなぁ?

アイドス、PS2「バックヤードレスリング」プレスカンファレンスを開催。BYW勢が大日本プロレスに参戦![GAME Watch]

東方萃夢想![黄昏フロンティア]

NYPDから流出した拳銃自殺動画があの「pya!」に[海外ボツ!News]
……ボクは見るのはやめときます
今回の場合、わたしなら「ファイルがすでに広範囲に拡散しているので、そのファイルにリンクを張って拡散を助長しても遺族の心情に対する影響はほとんど変らない」ということと、「事件への理解を深める」「人々の好奇心を満足させるコンテンツをつくる」などを秤ににかけて、リンクを張ったと思います
卓見だなぁ

人類最古の飼い猫 キプロス[X51.org]

物忘れに効く甘草抽出物[Nature BioNews]


幹事長のブランチ
食べ淡のパクリ企画もついにここまで……

|

« セキュリティ風味なニュース 4/9 | Pääsivu | Software Update 4/12 »

Kommentit

Kommentoi



(Ei näytetä kommentin kanssa.)




Viittaus

Viittausosoite tähän kirjoitukseen:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576/416225

Alla on listattuna linkki blogeihin, jotka viittaavat kirjoitukseen あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 4/9:

« セキュリティ風味なニュース 4/9 | Pääsivu | Software Update 4/12 »