« セキュリティ風味なニュース 4/24 | Pääsivu | Software Update 4/26 »

24.4.2004

あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 4/24

Panasonic SLCT600H ポータブルCDプレーヤ¥ 104,999,999[junkaku.com]
……え?

「クッキーで教師脅迫」と停学に 中学生の父親抗議[CNN]
マンガとかギャルゲの料理が下手な女の子レベルだったら、十分脅迫できると思う
この話はそう言う話ではないですけど

クリス・ロックがジョークで暴くアメリカ社会[暗いニュースリンク]
素直に笑えないなぁ……日本も……ねぇ……

冷蔵庫の中身で、その人を判断![Internet Journey]
なんでもとりあえず冷蔵庫、賞味期限が切れても冷蔵庫の中なら安心っていう「冷蔵庫神話」があったりするらしい日本でこれやったら……壮絶なことになりそう

深く静かに掘削せよ! 東京の地下を掘り進む巨大マシンが出発[ITmedia]
オチが機動戦士ガンダムサイトらしいと言えばらしい……

サンノゼ裏メニュー[@nifty]

試合負けたら「音楽会」出席の罰、サッカークラブ[CNN]

「美咲董タオル」につきまして、製造工程上、誤ってキャラクターが「萩野可奈」で仕上がり出荷されていた事が判明[ソフマップ]

ドナルドも涙[スポーツニッポン]
ピエロが泣いちゃうのは……

春、夏、冬とGWに飛んでくる「異常でんぱ」[詩子さんち]

米国でDiet Coke with Limeが発売中[コーラ白書] (2004/04/21)


なに気分や
いつも更新ある度に行ってるんですけど、今回のトップページに笑っちゃった

念力ブログ
「念力ブログ」は、念力によるブログ更新の実験のために作成されました。一日一回、念力でキーボードを叩いて更新していきます。現在修行中の身ですので、しばらくの間はうまく打てないかもしれませんが、よろしくお願いします。
こういうの好き

岐阜経済大学
りとるまろんすさん経由
なにがあったんだろ……本当に

|

« セキュリティ風味なニュース 4/24 | Pääsivu | Software Update 4/26 »

Kommentit

Kommentoi



(Ei näytetä kommentin kanssa.)




Viittaus

Viittausosoite tähän kirjoitukseen:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576/485977

Alla on listattuna linkki blogeihin, jotka viittaavat kirjoitukseen あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 4/24:

« セキュリティ風味なニュース 4/24 | Pääsivu | Software Update 4/26 »