« セキュリティ風味なニュース 3/19 | Pääsivu | Software Update 3/22 »

19.3.2004

あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 3/19

街ゆく宗教の勧誘を撃退せよ![秘密結社KIO]
choirisさん経由

映画秘宝が断言「殺人映画と現実の犯罪に因果関係はない。だが『わたおに』と性犯罪の因果関係はある」[歯車党日記]
萌えとアニメにコンプレックスを感じる日本映画界?[歯車党日記]
ぼくは今まで日本の映画人扱いされたことないもん。アニメやってるだけだったしさ。まず、アニメの監督を映画監督扱いした奴がいるか?という話になったわけです。今まで放ったらかしにしておいて、今さら映画人扱いするな!ということです
……押井監督

~待っていました!バンズのないバーガーを全店で発売~ 「菜摘(なつみ)」シリーズ新登場[MOS BURGER]
匠味レタスの廉価版……なのかな?
値段的にもこなれているので4/1には食べに行ってみよっと

コアラのマーチシェーキ[ロッテリア]
ある意味、キムチシェーキよりイカれたイカすドリンクなんじゃないかな?

ハルウララ:武豊騎乗し22日にレース 公認グッズ販売も[毎日新聞]
一方で、現在24連勝中って馬もいたりするんだけど……こっちは無視?
ちなみに連勝記録は中央からの転向組、「リストラの星」こと足利のドージマファイターの29連勝っていうのがある

Ma子様祭り[Dual pony]

google一本勝負[いつものきもち]
choirisさん経由

鹿児島県で家畜伝染病「豚コレラ」感染疑い例見つかる[読売新聞]
最近コレ系の話に敏感になってきたような気がする……そう言った話に関係なく食べてるけど


薔薇の館に入れません[ぱすてるかふぇ]

|

« セキュリティ風味なニュース 3/19 | Pääsivu | Software Update 3/22 »

Kommentit

Kommentoi



(Ei näytetä kommentin kanssa.)




Viittaus

Viittausosoite tähän kirjoitukseen:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576/322350

Alla on listattuna linkki blogeihin, jotka viittaavat kirjoitukseen あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 3/19:

« セキュリティ風味なニュース 3/19 | Pääsivu | Software Update 3/22 »